SHIROBAKO 劇場版感想

そういえば、SHIROBAKOの劇場版を見た感想を綴ってなかったので、ここに書き記します。

■アバン

ビビりましたね。
ネタバレを見ていったら絶望するところでした。
やっぱり、映画って予告すら見ない方がいいよね。

変わってました。
様変わり。

放送当時の終わり方からは想像もできない始まり方でした。劇場版だけでの始まり方かな?劇中劇かな?って思ったぐらい、5年間という月日は長かったのだ。

アニメーション業界のリアルを描いた作品として、放送当時からかなりの人気があった作品の意欲作的な部分もあったかな。

各キャラの成長も、よかった。。
各キャラの勢いも、よかった。。
リアルだからこそ、キャラが生きている描写は素晴らしいとの一言。

霧散して、集合する。


とりあえず、キャッチボールをするりーちゃん、ばり可愛かったぜおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

つーか、あんな可愛い野球女子おらんぜ、

シナリオライターという夢を叶え、今をときめく野球女子になった彼女。

ん?おかしい?